君が星こそかなしけれ

しがないオタクです。

2019年下半期現場総決算

12月だねーーーーーー!今年も終わるねーーーーーー!たぶん年内現場ないんでやるよーーーーーーー!

 

2019年下半期現場総決算!!!!!!!!!!

上半期はこちら

2019年上半期現場総決算 - 君が星こそかなしけれ

今回も前回同様チケット代は定価のみです。( )の中は行った公演数ね!それではいってみよー!

 

 

7月

Kis-My-Ft2 FREE HUGS!  大阪公演(1)

Snow Man Summer Paradise (1)

  • チケット代 ¥15,000
  • 交通費 ¥31,500

計 ¥46,500

フリハグオーラスとサマパラ初日!東京は行きはたしか高速バス使ったんだけど金額調べるのめんどくさいので新幹線の料金で計算してます。公演前後ずっと酒飲んでるからプラマイZERO!

 

8月

Snow Man Summer Paradise(6)

  • チケット代 ¥45,000
  • 交通費 ¥30,840
  • 宿泊費 ¥16,393

計 ¥92,233

たぶん6公演…たぶん…。泊まりで連日入ったので新幹線乗ったのは実質2回。ずっと酒飲んでた記憶しかない。8.8もトラパラも入りたかったけど、ぐっと堪えてスノパラのみ。

 

9月

少年たち to be! (3)

  • チケット代 ¥24,000
  • 交通費 ¥46,260

計 ¥70,260

全滅したけどお友達に誘ってもらって入れた奇跡の3公演。毎週末通って全部日帰り。私的千秋楽の日は自担のお手紙引いて、隣の渡辺担がめっちゃ泣いてた。Cry Outかっこよかった。

 

10月11月

2ヵ月現場無いの今年初めてだった。ジャニーズは無かったけど世界で一番好きなバンドを名古屋に見に行った。一応ノーカウント。

 

12月

YouTube Fan Fest

  • 交通費 ¥15,420

チケ代無しで自担見れる嘘みたいなイベントでした。もう年内自担を肉眼で見られないと思ってたけど何とかチケットを勝ち取りデビュー曲を目の当たりにしてきました。カウコンあるけどたぶん当たらないし、もし行くことになったら来年分にしときます!

 

 

下半期はサマパラと少年たちがほとんどとなり10月以降はYTFFしかなかったので思ったより少ないな〜という印象。サマパラも少年たちももっとガッツリ入りたかったけどチケットがありませんでした。

ということで下半期の現場費用はチケット代84,000円交通費124,020円宿泊費16,393円合計224,413円となりました!交通費がチケット代を大幅に超えた!涙!宿泊は少なかったものの、日帰りで通っていたので交通費がだいぶ嵩みました。

上半期が347,680円だったので2019年の総額は572,093円です!わあ〜!欲しかったバッグもアクセも財布も靴もオタクじゃなかったら全部買えてる〜〜〜!

 

金額抽出するだけでめんどくさくなっちゃってテキトーになっちゃいましたが、2019年はこんな感じです。気が向いたら遠征オタクのアレやコレも書きたいな〜。2020年はどうなるのでしょう。乞うご期待。