君が星こそかなしけれ

しがないオタクです。

誕生日おめでとう、大好きな人

f:id:poisonedcakes:20200504234622j:plain

深澤辰哉くん、28歳の誕生日おめでとう!

28歳・・・28歳って・・・かっこいいよね・・・なんかモテそうだよね・・・年を重ねるたびにリアコみを増していく深澤くんに好きが溢れて止まりません。

 

27歳は新橋演舞場で大泣きした日から始まったね。

f:id:poisonedcakes:20200504234614j:plain
私は夜公演しか入ってないけど、昼公演で「辛かった」って言ったというのを人づてに聞いただけでも辛かったな。でも夜公演は素敵な笑顔と格好いい深澤くんを見れて幸せな気持ちで終われた誕生日だったかな、と思います。

歌舞伎が終わってからもたくさんの現場があって、たまアリ、サマパラ、8.8、少年たち、YTFF、カウコン、、、8.8は入ってないけど、それ以外は全てそれなりに入れて、27歳の深澤くんをたくさん見られる機会があって、毎回幸せでした。

 

ドラマの出演もあったね。夏、他のメンバーがどんどんお仕事決まっていく中、深澤くんだけ何も発表がなくて、ずっとツイッターに「ふっか仕事ないの?」って書いてた記憶がある。でも「きっと、深澤くんなら何か大きい仕事隠し持ってるっしょ!」って謎の自信を持って待ってたら突然発表されて、嬉しかったな~~~~~!

「悪の波動」は出演者もTHE実力派!っていう感じのメンツで、その中にいる深澤くんが誇らしかった。ドラマのためにWOWOW契約して、毎週見て、深澤くんの演技大好きだな~って思った。というか、キャッシュオンデリバリーからマジで演技上手くなった気がする。深澤くんの演技がもっといろんなところに見つかってほしいな、ドラマも舞台も出てほしいし、一番は映画に出てほしいな~~~!

 

そして何より、27歳は【デビュー】が一番大きい出来事だったよね。嬉しくて、嬉しくて、ちょっと寂しかったけど、やっぱり嬉しかった。好きな人の夢が叶うのって、そしてそれを共有できるのって、幸せなんだなって思った。

私が知った時は、Snow Manって一部のジャニオタが知ってるぐらいの存在だったのに、今は私の周りのパンピーも認識してくれる人が増えてきてビックリ。しかも、誰が好きなの?って聞かれて写真見せると「かっこいいね!」って言われるんだよ?嘘みたい。深澤くんって一般的に見てかっこいいんだ。もちろん私の中ではめちゃかっこいいけど、ジャニオタからは完全に”三枚目”の人だったから、かっこいいって言われるのがすっごい嬉しい!

 

というか、デビューが決まってから、深澤くんは本当にかっこよくなった。深澤くんも軽く言っていたけど、人に見られることでこんなに変わるんだって実感した。すごいよね、27歳でもこんなに変われるんだ。ということは、これからもっと変わるよね。

 

27歳の誕生日の時は考えもしなかった未来が1年間だけでもこれだけあって、28歳の深澤くんはどんな姿を見せてくれるんだろう。どんな歌を歌って、どんなダンスをして、どんなお仕事をするんだろう。かっこいい顔、可愛い顔、恋しちゃう顔、面白い顔(個人的にはあまり求めてない)、どんな表情を見られるんだろう。

去年1年間とはまた違う深澤くんに会えるんだろうなって期待しています。

 

そして、かっこいい深澤くんをたくさん見たいのはもちろんだけど、もっともっといろんな人に愛される深澤くんになってほしいな。

自分だけのものであってほしい気持ちもあるけど、それよりも「深澤くんってかっこいい!」ってたくさんの人から言われる人になってほしい!

こんな時期だからいろんなお仕事が出来ない状況だとは思うし、ほんまにデビューしたんか?ってくらいの状況だけど。笑 きっとこれからお仕事も増えて、28歳になった今日、考えもしなかった素敵な未来が待ってるんだろうなって予想してます!


28歳の深澤くんが、深澤くんにとっても、私たちファンにとっても素敵な1年になりますように!そして深澤くんのことを好き!かっこいい!恋!って言ってくれる人がもっともっと増えますように!

 

お誕生日おめでとう!

f:id:poisonedcakes:20200504234734j:plain