君が星こそかなしけれ

しがないオタクです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年下半期現場総決算

12月だねーーーーーー!今年も終わるねーーーーーー!たぶん年内現場ないんでやるよーーーーーーー! 2019年下半期現場総決算!!!!!!!!!! 上半期はこちら 2019年上半期現場総決算 - 君が星こそかなしけれ 今回も前回同様チケット代は定価のみです。…

終わらない酒Memories

2019年、令和最初の夏が終わった。 短かった、特に8月に入ってからは一瞬で時間が過ぎ去ってしまった。 7月27日から始まったSummer Paradiseに今年の夏も魂を捧げました。楽しかった。本当に楽しかった。去年も楽しかったけれど、今年はさらに楽しかった。去…

2019年上半期現場総決算

気付いたら上半期終わってた。 思えば今年入ってから毎月現場があって、春は毎日舞台があって、けたたましくオタクしてました。上半期だけで何公演行ったのか、東京まで何往復したのか、総額いくら使ったのか、、、考えたくもありません。でも、この現実から…

バーチャルジャニーズが楽しくなってしまったジャニオタの話

2019年が明け、たった2ヶ月の間にJr.担の間でたくさんのニュースがありました。単独コンサートの発表、SnowManの増員、ISLAND TVの開設、そしてバーチャルアイドルの登場。 どれもいろいろな意見があって、私の中でも納得できないことが多々ありましたし、ま…

京都遠征/行きたい所リスト

よーいやさ!!!!!! もうすぐ滝沢歌舞伎ZEROの京都・南座公演が始まりますね!いろいろいろいろありますが、少しでも楽しまないと!と思ってこんなブログを。 東海地方在住の私、東京は遠征って感じがしないのですが、関西は遠征って気分になってアレ食…