君が星こそかなしけれ

しがないオタクです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Snow Manのデビューコンサートの配信を終えて

Snow Manのデビューコンサートが終わった。 一度しかない、最初で最後のデビューコン。 話を今年の頭に遡らせよう。 コロナが国内でも感染が出てき始めて、やるの?やらないの?という中、発表されたデビューコンサート。 当落が出たのは○○な人の末路の舞台…

本髙克樹の話をさせてくれ

ツイッターにダラダラ書こうと思ったけど、まとまらなそうだから久しぶりにブログを書く。 軽くネタバレ含みます、見たくない方はご遠慮ください。 7MEN侍の本髙くんと今野くん主演の幸福王子を観劇してきました。 脳内ポイズンベリーのチケットは持っていた…

ADHDのジャニオタと収納

コロナの影響で4月上旬から仕事がほぼ無くなり、元々の気質から完全に引きこもり状態になってしまい、明け方に寝て昼に起きてずっとスマホいじって時々コンビニやスーパーに行くなどして1日が終わっています。サリーです。 遊びにも行けないし金も無い、やる…

誕生日おめでとう、大好きな人

深澤辰哉くん、28歳の誕生日おめでとう! 28歳・・・28歳って・・・かっこいいよね・・・なんかモテそうだよね・・・年を重ねるたびにリアコみを増していく深澤くんに好きが溢れて止まりません。 27歳は新橋演舞場で大泣きした日から始まったね。 私…

2020年1月22日

まずは、Snow Manデビューおめでとうございます! 初めて「自担がデビューする」という経験をできた、すごい日だ。デビュー曲もめちゃくちゃかっこよくて、この曲で新たなステージに立つんだって思ったらゾクゾクした。 まだSnow Manの、深澤くんの担当にな…

2020年、どう生きる?

‪最近、時々、今の生活が虚しくなる。 オタクしてるのは楽しいし大好きだし幸せだけど、最近マジで金が無くて自己投資できてないな、と気付いたら突然虚しくなってきた。まあオタクするのもある意味では自己投資だけど、もっと自分を模様替え出来るような、…